ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

ポータル

 

眠りが意識世界と物質世界を繋ぐポータルになっているのでは?いうインスピレーションを受け取った


眠りから覚めた時に時々感じていた違和感

一瞬『私は誰?ここは何処?』となってから何かをダウンロードでもするかのように今現在の様子を思い出す

そういう事が最近増えてきていて、例えばほんの少しの仮眠の後でもその感覚が起こるようになってきた


それともう一つ、時間の感覚に対する違和感も前から感じていて

時系列が合わない感覚

時空を超えて届くメッセージ

現在、過去、未来、全てが今ここにあるという感覚

全てが同時進行で細かく形を変えながら、まるで生き物のように変化成長しているような感覚


眠っている間に微調整、マイナーチェンジがなされているのかな?

眠りをポータルにして毎回ある意味生まれ変わりのようなことが起きているのかな?