ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

あなたの世界とわたしの世界

 

あなたにははあなたの考えがある

何を感じるのも自由

何を思うのも自由

何を考えるのも自由

何をするのも自由

わたしはあなたをコントロールすることは出来ない

誰もあなたをコントロールすることは出来ない

 

わたしにはわたしの考えがある

何を感じるのも自由

何を思うのも自由

何を考えるのも自由

何をするのも自由

あなたはわたしをコントロールすることは出来ない

誰もわたしをコントロールすることは出来ない

 

あなたとわたしの世界は違う

わたしの世界はわたしだけのもの