ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

積み重ね

 

疲れたなぁと思ったら休む

そんな当たり前のことがなかなか難しい

知らぬ間に沢山の我慢が染み付いて、それが当たり前になっている

いきなり大きく変えるのは逆に負担になるから

少しずつ、少しずつ、自分の小さな望みを叶えてあげる練習

 

疲れたら休む

無理しない

自分の気持ちに正直に行動し

自分の気持ちを正直に伝える

 

今、したいことは何?

今、食べたいものは何?

今、会いたい人は誰?

今、行きたい場所は何処?

 

今この瞬間を最高の満足に変えるアクション

いつだって選べばいいんです

その積み重ねが自分を幸せにするんです