ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

真実の選択

 

だんだん準備が出来なくなってきている

何の前触れもなく突然始まる人生のイベント

出たとこ勝負で判断し行動するしかない

あれこれ作戦を練っている暇はない

 

とっさの判断が勝負の鍵

自分にピッタリの選択ができるか

選択肢の中で最高のカードを引き当てることができるか

そんな損得勘定は判断を鈍らせる

 

答えを外に求めてはいけない

全ては自分の中にある

本当は誰もが皆既に知っている

忘れてしまっているだけ

 

目の前の現実に集中して

自分の中にある本能的な直感で嗅ぎ分ける

それは真実であり、愛であり、そして光

純粋な混じり気の無い自分を抽出する