ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

世界の仕組み

 

私は臨死体験的な出来事を通してあちらの世界を少しだけ覗いてきたことがあるのだけれど

だからこそ、こちらがウソであちらがホンモノだということを体感として持っている

 

こちらの世界の体験は、肉体の寿命が尽きるまでの期限付き

きちんと終わりがあってきちんと元の世界に戻れるという保証付き

その事を思い出し腑に落ちてからは、現実世界を生きるのが少しだけ楽になった

 

最後はちゃんとあちらの世界に帰れるのだから、こちらでの体験を安心して取り組もう

逆に肉体を持って生きているうちにしか味わえない貴重な体験をもっと大切にしよう

そんな前向きな明るい気持ちを持つことが出来るようになった

 

現実世界で体験する出来事は楽しいことばかりでもなく、辛いこと、悲しいこと、心が乱れるような色んなことがあるわけで、、

それでも起こる出来事の全てには意味があり、全てが自分に必要だから起こっているという事実

それを真摯に受け止め受け入れる

 

今この瞬間、いつだって、全ては上手くいっている