ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

パラレルシフト

 

インナーチャイルド、過去のトラウマ、心の傷が癒されて、、その後どうなったか

こちらは前回の『癒しの時は突然に』の続きになります

 

……

 

自分の中の深い部分、大事な部分の傷が癒やされて浄化が起こるとき、自分自身の波動・エネルギーに変化が起こります

浄化によって起こる変化は、具体的には、波動・エネルギーは、高く、軽く、光に近くなるイメージです

 

ちなみに、波動・エネルギーには良い悪いの区別はありません

高いから良いとか、低いから悪いとか、そういう判断をするようなものではありません

ただ自分がどの場所に位置しているかの違いがあるだけです

 

波動、エネルギーが変わると、現実の世界も変わります

私は現実世界について、高次の世界(波動・エネルギーの世界)を射影した空間だと理解しています

波動・エネルギーにはざっくりとした階層のようなものがあり、現実世界にもその波動域によって目に見えない階層のようなものが存在していると思われます

この世界にはいくつもの次元や階層が折り重なって存在しているということです

 

前回お話しした件で、私の中で癒しと浄化が起こり、私は自分の波動・エネルギーが変化するのを感じました

変化の感じ方は人それぞれ違いがあると思いますが、私の場合は景色が明るく見えたり、空気が軽く感じられたり、心に温かさを感じたりという感覚で感じ取りました

 

波動・エネルギーが変化したということは、自分の現実世界も変化することを意味します

案の定、ディーラーの担当者さんはあれ以来営業トークをしてこなくなりました

私の意識が変わったせいもあるでしょうが、二人の間に流れる空気もそれまでとは違い、変な違和感が消えて呼吸がしやすくなりました

(ちなみに、昔は波動・エネルギーの変化が現実化するまでには、長めのタイムラグがありましたが、最近は現実化のスピードがどんどん速くなっています)

 

今自分がいる場所が、さっきまでの世界と繋がっていないような不思議な感覚

別の世界線に迷い込んでしまったかのような不思議な感覚

何となく感じたことがあるという方は、少なくないと思います

私も今までに何度も、この類の不思議体験を経験してきました

 

トラブルばかりだったはずの相手と、ウソのようにわだかまりが晴れていたり

心配案件がごっそり消えていたり

突然病気が治ったり、痛みが消えたり、傷が消えたり

どうしても超えられなかった障害がいつのまにか気にならなくなっていたり

自分自身、別人に生まれ変わったような変化を感じたり

他者が、別人のように変わったと感じたり、、、

 

私は、これがいわゆる『パラレルシフト』と呼ばれているものなのではないかと思っています

波動域が変化して、今までと違うパラレルにシフトしたというイメージです

 

癒しや浄化が起こったりして、大きく波動域が変わるタイミングには、必ず何かしらの案件が起こるように感じます

それはまるで分かれ道の分岐点に立たされているようなもの

そして、どちらの道に進むかの選択をさせられます

一方は今まで通りの波動域のエリアに繋がっていて

もう一方は今までよりも少し高い波動域のエリアに繋がっている

波動領域の変化を伴った道を選択したとき、『パラレルシフト』が起こるという仕組みになっているのだと思われます

 

『パラレルシフト』はきっと誰もがみんな経験している、当たり前のことです

特別な人にだけ起こるような、特別なことでは決してありません

タイミングは、癒しや浄化以外にも、気づきや、ゆるしや、手放しなど、様々あると思いますが、それも日常の一コマから始まっていくような気がします

 

『パラレルシフト』の仕組みやからくりを知っていれば、人生をより軽やかに生きられる気がします

だって、世界も人生も実はばらばらで繋がっていないのだとしたら、次の瞬間を自分で選択できるのだとしたら、とっても気が楽になりませんか?

私はこのことを何となく理解できたときに、魂的にとても自由になり、やっと何かから解放された気持ちになれました

現実世界はとても重くて制限だらけで息苦しいですが、少しでも軽やかで明るい波動領域にシフトしながら、限りある人生を楽しめたらいいなぁ、と思っています