ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

33

 

33のエネルギーを持っている人は、間違いなく自分でそれを選んで生まれてきている

普通はあまり選ばれないし、何なら人気は無いかもしれない

そんな33を好きで選ぶ変わり者、それが33の人

とっても個性的な、愛すべき変人さん

 

33のエネルギーはとても複雑で使いこなすのが難しい

と言うのも、33は地球のエネルギーというより、宇宙のエネルギーなのだ

だから地球のそれとは仕様が違っていて、はっきり言って規格外

初めのうちは特に、色んな事がスムーズにいかず苦労することでしょう

他人と同じくしようとしても上手くいかず、自分がしたいようにしても上手くいかない

八方塞がりとはこのこと、、、

 

だけど33は宇宙のエネルギー

33の人達は本能的に宇宙に繋がりはじめる

そして今度は、普通では手に入らないような規格外のギフトを受け取ることになる

 

振り返ると本当に大変だった

だけど他のエネルギーでは、きっと満足出来なかった

だから、やっぱりわたしは33

とてもへんてこりんなエネルギーだけど、そこがとても魅力的なんだ