ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

ヤクルト1000

 

巷で話題の『ヤクルト1000』を数ヶ月前から飲んでいます

本当はヤクルトレディさんから定期購入したいのですが希望が叶わず、、

毎日が綱渡り状態で、スーパーなどで地道に探して少しづつ購入を続けております

 

続けてみての感想は、控えめに言って最高です!

噂通り睡眠の質が格段に良くなりました

それから何となく色々と健康になった感じ

肉体的にだけじゃなく、精神的にも健康になった印象です

肉体と精神は繋がってますから当たり前かもですけど、、

 

最近益々注目されている『ヤクルト1000』

本当に何処へ行っても売り切れで、スーパー巡りにも限界を感じてきてます

 

ヤクルトさん、お願いです!

製造を増やして、もっとみんながお買い求めやすい状況をお作りください〜!!