ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

時間の流れ方

 

時間は過去から未来へ流れているって本当かな?

最近時間の流れ方がおかしくて戸惑う事があるのだけれど

いつの間にか過去が書き変わっていて???となる事とか、皆さんもありませんか?

それと時間の流れるスピードが明らかに変わるとか

寝て起きた時の時空が毎回違うような感覚とか

 

こんな事他人に話すと、大抵は変人扱いされてしまうのがオチなのでほぼ話すことはありませんが

でもこういう感覚持ってる方って少なくないと思うんですよね

そしてその感覚は最近ますます濃くなってきている

そうじゃありませんか?

 

現実世界の現実味がとっても薄く感じる

集中して注目すると深く入り込めますが、逆に俯瞰して意識を遠くに離してあげるとその現実から離れることが出来る

 

そうなってくるといよいよこの現実と思っているこの世界って何なんだろうと思えてきます