ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

わたしにまっすぐ

 

わたしにまっすぐに生きていると

わたしからまっすぐなメッセージが届く

 

なんとなくそんな気がする

急な思いつき

そんな直感、ひらめき、インスピレーション

それらはわたしからのまっすぐなメッセージ

 

そのメッセージに従って動いてみる

よくわからなくてもとにかくやってみる

常識とか、損得とか、他人の目とか、関係ない

わたしがどうしたいか、それだけが大切にすべきこと

 

わたしが心地よく感じること

安心、リラックスすること

愛おしいわたしのためにそれらをまっすぐに選ぶ

どんな時でも、どんな場面でも、一番に自分の気持ちを優先させる

ワガママではなくあるがままに

 

そうしてわたしにまっすぐ繋がったら

本当の世界が開いていく