ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

取り戻す

 

自分が恐れていること

苦手なパターン

〇〇でなければならないという強い思い込み

 

ついつい目を背けてしまうけど

ついつい避けて通ろうとしてしまうけど

本当は分かってる

そういうものこそ取り組むべき課題だってこと

 

怖いし、嫌だし、逃げ出したい気持ちでいっぱいだけど

それでも腹をくくって一歩踏み出す

 

そうすると、案外何も起こらなくて拍子抜け

案外上手くいったりしてほっとする

 

怖がって自分の世界を小さく縮めているのは自分自身

捕らわれた心を開放して、自分に自信を取り戻そう

タブーなんて本当はどこにもない

自分の本当の力を取り戻そう