ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

太陽の虹の輪

 

f:id:ouruo:20220926214619j:image

 

先日空を見上げたら、太陽の虹の輪が出ていました

 

最近色々あって、心が少しお疲れ気味だったのだけれど

この大きな虹の輪を見たら、そのスケールに何だか圧倒されてしまい

心の中でいっぱいに膨らんでいた悩み事が

何だかちっぽけに思えてきました

 

私は、私のままでいい

そのまま、ありのままでいい

ただそれだけで、自然と調和し、宇宙と調和し、全てと繋がっている

 

自分を信じて

自分の世界を信じて

すべてはうまくいっている