ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

創造主への道のり

 

直感に従って動く

それって案外勇気が要りますよね

何の保証も無い中、ただ自分の勘だけを頼りに選択する

どれだけ自分を信用できているかのお試しをされているような感覚

 

頭の中ではエゴが大暴れ

損得勘定、一般常識、周りの反応、失敗への恐れ

あの手この手で阻止しようとしてきます

それでも魂の声を聴き、心の声を聴き、自分を信じて行動を起こすことが出来るか

これが一つ目の試練

 

自分を信じきれず迷いがあると、失敗したりして『あーやっぱり』という結果になるのですが、そこで自信を無くして自分を信じる事をやめてしまうと振り出しに戻ることになります

それでも自分を信じることをやめず、どんなに無謀と言われようと、どんなに失敗のリスクが怖かろうと、信念を貫くことが出来るか

自分の魂に正直に、本当に自分が求めるものを勇気をもって選び取ることが出来るか

これが二つ目の試練

 

自分を本当の意味で信頼できるようになると世界は変わってきます

行動を繰り返しているうちに、どんな事が起きても結構何とかなるものだということを体感し、それが腑に落ちてくるはずです

初めはあんなに恐れていたにも関わらず、それ程困ったことが起こっていないと、ふと気がつくでしょう

その感覚まで辿り着けたら、今度はとことん直感で動く!動く!動く!

これが三つ目の試練

 

こうして少しづつ自分自身との繋がりを深めていくのです

繋がりが強固になればなるほど、穏やかで、豊かに、強く覚醒していくことになります

そして能動的な創造活動に入っていくことになるでしょう

 

創造主としての覚醒は特別な人にだけ起こる特別なことではありません

誰にでも起こす事ができます

ただ肝心なのは、自分自身で体感し腑に落とすこと

自分自身の力で自分自身に気付きをもたらさなければ、覚醒は起こりません

他の誰かに頼ることは出来ないというのが、一番の試練かもしれませんね