ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

助けにいくね

 

わたしは助けて欲しかったんだよ

あの時も、あの時も、あの時も

 

わたしは沢山助けてきた

自分のことを犠牲にしてまで

 

だから今度は誰かに助けてもらう

そんな体験がしてみたくなったんだ

 

だけどいつまで経っても

犠牲になるのはいつもわたし

 

挙げ句の果てに

騙され、詐取され、馬鹿にされ

 

どうしてそんなことが許されるの?

わたしにはそれがとても信じられなかった

 

それならばと

少し考えを変えてみることにした

 

誰かに助けを求めるのではなく

自分で自分を救いに行こうと

 

時空を超えて

姿を変えて存在している自分を探す

 

助けを求めている

わたしを探す

 

そして

今のわたしを絶対に犠牲にせず

できる範囲でサポートする