ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

すべてある

 

気がつけば

無いものばかりに目を向けて

不足感ばかりを募らせている

 

あれが足りない

これが未熟だ

 

今のわたしには

足りないものだらけ

 

今のわたしにはには

悪いところだらけ

 

だからもっと何かを加えて

別の何かに変容しなければいけない

 

別のわたしになれたなら

きっと全ては上手くいく

 

今よりもっと

安心で満たされた暮らしや

幸福に満ちた穏やかさを手に入れられる

 

そう信じて疑わず

良かれと思って努力を続ける

 

だけど本当のところは

そんなの全て幻想で

全てが間違いなのだ

 

本当はね

もう既に全て有る

何もかも全てが

 

初めからそうだったし

むしろ

無かったことなど一度もない

 

いつだって

どこにいたって

愛と光の中に

わたしたちはいるんだよ