ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

迷い

 

これをやったら絶対安心

あれをやったら絶対成功

そんな絶対は存在しない

 

わかってるのに

つい良い結果の方を期待して

絶対成功するんだと前向き思考

 

間違いだらけのポジティブは

不安や心配をすみに追いやったまま

わたしの心を乱暴にえぐる

 

置いてきぼりの小さなわたし

本当はとっても怖いし

痛くて辛くて耐え難くて

 

そんな事はお構い無しに

人間のわたしが良かれと思って

世の中の基準を押し付けてくる

 

これが一番いい方法だから

これが一番いい選択だから

これを選べば間違いないから

 

だけど今とっても辛くて

だけど今こんなに痛くて

何だかとても良く無い気がするんだ

 

何が正解かなんてわからない

だから不安になる

 

自分の直感を信じきれない

だから事態が悪化する