ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

言霊の実験

 

言葉には、良くも悪くももの凄いパワーが宿っている

実際に、心を込めるとか込めないとかに関わらず、発した『言葉』そのものに、既に波動とかエネルギーが乗っているのは感じていました

それは分かる、間違いない

しかしそんな漠然とした感覚だけでなく、実感として体感として『言霊』のエネルギーを感じてみたい

 

何となく自分がワクワクするのを感じたので、実験をしてみることにしました

 

……

 

実験に使ったのはコチラの8つの言葉たち

 

・愛してます

・ツイてる

・嬉しい

・楽しい

・感謝してます

・しあわせ

・ありがとう

・ゆるします

 

これは確か、斎藤一人さんのYouTubeで紹介されていた波動が高いとされる言葉たち

実際に声に出して呟いた時に心地良さを感じたので、この言葉たちを使って実験してみる事にしました

 

まずはとにかく声に出して呟きまくりました

人前とか家の中とかでブツブツ呟くのは、流石に怪し過ぎなので、一人で車の運転をしてる時とかに呟くことから始めました

ストレス無く実行できるかどうかはとても大切です

自分が納得出来るやり方を探りながら、無理せず楽しむことを心掛けました

 

車の中での呟きは、思わぬ方向に結果をもたらし始めました

何だかいつもより駐車場にスムーズに駐車できる、気がする、、

これって『言霊効果』なのでは??

そこから私の中で、言霊と駐車状況の関わりを観察するゲームが始まりました

 

8つの言葉はそのままだと呟き難かったので、メロディとリズムを付けて独自のスタイルにアレンジしました

これが凄く良くて、まるで歌っている様な感じでエンドレスで唱え続けられるんです

センスの無いダサい感じがやや残念ではあるものの、誰かに聴かせる為のものでは無いのだから、それでいいやっていう開き直り

 

そうやってゲーム感覚で遊び始めたら、まぁ効果が出るものだから面白くなっちゃって

ちょっと混んでるな〜と思ってても何とか停められるし

てか、激混みの駐車場でも何とか停められる

しかも中々のベストポジションが空いている

時には目の前で車が出てベストタイミングで停められる、、

そうやって、段々と精度が上がっていくのが分かりました

 

これは尋常じゃないぞ、と、多少ビビりつつ

言霊の威力に平伏しつつ

最終的には、駐車場が近づいたら子ども達と一緒に例の言葉を呪文の様に歌う?唱える?というのが普通になっていきました

(冷静に考えると、実に怪しげな家族ですね)

 

そして更に、どんなに激混みな状況でもこの呪文があれば絶対いいポジションに停められるというのが普通に起こるようになり、それがラッキーを通り越して当たり前になっていきました

 

これは私と私たち家族に起こった実話です

 

実験の結果『言霊』の力は実在するし、もの凄いということを身に染みて実感する事が出来ました

それからは、普段何気なく発する些細な言葉にも気を配る様になりました

良くも悪くも影響力が凄いですから

ちなみに、良い言葉を選ぶことも大事ですけれど、悪い言葉を使わないようにすることは、更に気遣った方が良さそうだと思っています

 

 

この実験をしていたのは、かれこれ5年程前のこと

駐車場の件に関しての現在の様子はと言いますと

例の呪文を唱えずとも当たり前にベストポジションに停められる状態が維持できてます

 

『言霊の実験』で波動が爆上がりしたということなのでしょうか

まぁ、それ以外にも開運アクションやら色々な実験やらやってますので、もはや何が功を奏してるのか特定する事が出来ないというのが正直なところでもありますが、、

でも、『言霊の実験』は私の中で大成功に終わりました

 

自分で実験してみるって大事です

しかも何と言いますか『本物』ってお金が掛からず簡単なことが多い気がします

『言霊』なんてまさしくそう

思い立った時にすぐに始められます

実際に効果が出るか出ないかはやってみてのお楽しみ

私的には絶対オススメです!