ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

小さな違和感、、その後のおはなし

 

先日お話しした『小さな違和感』からのトラブルの、その後のおはなしです

 

意識を変えて自分の意見をありのまま伝えてみたところ、、

問題が何とまぁあっさりと解決し、話し合いも作業もスムーズに進み出しました!

これはやっぱり?私の意識が問題だったんだなぁと思わざるを得ません

間違いに気が付いて、早目の軌道修正して、本当に良かったです!

 

事の顛末はこうです

 

まずは私の考えを相手にはっきりと示すところから

『期限の延長は最長でも3週間までで、それ以上は応じられません』

『期日は明確に示してください』

この2点をはっきりと伝えました

するとすぐに反応があり、新しい策を提案され、それに伴い調整が始まりました

そして何とか流れが整い、とりあえずこちらの希望に沿う形で進む運びとなりました

 

う~ん、、

今までのモヤモヤした日々は、一体何だったのでしょう、、

もっと早く自分に正直になっておけば良かった、、

安心を通り越して、もはや脱力の域です

 

ていうか、これってまたもやパラレルシフト起きたんじゃない?という感覚、、

そのくらい波動がガラッと変わった感覚があります

このパラレルシフト的な変化は、何度体験してもびっくりします

景色や登場人物は変わらないはずなのに、自分だけ全く別の世界に移動してしまったような、言葉で表現するのが難しい奇妙な体験です

まさしく、リアル『世にも奇妙な物語』って感じ(笑)

 

このような体験を重ねるほどに、実感として腑に落ちることがあります

 

想像は創造

創造は想像

自分の意識は自分の世界の現実を創る

顕在意識、潜在意識の区別なくそれは現実化する

そして、良い、悪いの区別なくそれは現実化する

 

これがこの世界の真実だ!

結局は、いつもココに辿り着くのでありました