ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

どちらもわたし自身

 

人生の中で何度となく繰り返し現れるサインがある

 

順調に進んでいる時のサイン

逆走している時の警告のサイン

それが魂の課題である時のサイン

魂の課題が達成した時のサイン

一つのサイクルが終わった時のサイン

新しいサイクルが始まる時のサイン

 

そのサインにはパターンがあって

そのことがわかってくると自分の今の立ち位置が確認できるようになってくる

 

それらのサインはどこから発信されているのかというと、それはもう一人の高次のわたしから

 

人間のわたしともう一人のわたしはどちらもわたし自身

どちらが上とか下とかではなくてどちらもわたし自身

多次元に同時に存在しているというだけ

 

そのことを正しく理解し腑に落ちたとき

そしてその視点を切り替えることができるようになったとき

この世界の仕組みについての理解がより深まっていく