ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

よくないところ

 

キャパオーバーで

一人ではもう無理

解決できない

助けてほしい

 

その一言がどうしても言えない

 

こんなに苦しいのに

こんなに悲しいのに

事態が深刻な時ほど

声が出せなくなる

 

久し振りだな、この感じ

 

大声を出して暴れたいのを

必死で堪えながら

部屋の隅で小さくなって

誰にも見つからないように

 

こんなわたしを表に出したら

きっとみんなを困らせてしまう

それは本意ではない

そんな事がしたいんじゃない

 

こんな狂ったわたしを

一体誰が受け入れてくれるというのか

一体誰が受け止めてくれるというのか

 

そんな大変な役回り

誰にも負わせたくない

大切な人にこそそう思う

 

こういう性格が良くないんだなぁ

きっと

 

上手にひとに甘えられないところ

自分の全てを愛してあげられないところ

 

そこをなおせと言われてる

病気がそれを伝えてる

 

そこをなおさなければ死んじゃうよ

病気は必死に伝えてる