ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

混乱

 

誰のことも悪者にしたくない

 

誰かを下げて自分を上げても

心は満たされたりしないから

 

大嫌いな誰かのことを愚痴っても

その瞬間は少しスッキリしたとして

その後でとてもモヤモヤ後味悪く

結局自分にダメージが戻ってくるから

 

嫌だなと思うことは

選ばないようにしている

 

でもでもでも

それってわたしの深いところでは

何かしらの我慢を生んでいたのかな

 

心って難しいね

ストレスって何だろうね

 

ただのんびり暮らしたかっただけなのに

ただひっそり生きてたかっただけなのに

 

これからって時に病気告知されて

なんかもう悲しくて

悲しくて悲しくて

 

流石に見失いそうです

これから先の方向性

 

じたばたしてもしょうがないけれど

現実を受け止めきれないよ