ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

踏み出す

 

生き方を変えるのは簡単なことではない

だけど絶対に出来ないことでもない

 

自ら決意して変えることができる人

何かのきっかけで変わる人

変わらざるを得ない状況になる人

 

住み慣れた環境や

慣れ親しんだ思考を

全て手放して

全て新たに作りなおす

 

それはそれは途方もなく

深い不安と恐怖すら感じる

 

それでも人はそれらに対峙し

そんな運命を受け入れて身を任せる

 

新たなる世界に飛び込むのには

勇気と覚悟が必要

だけど怖がらずによく見てみて

 

その先に拡がる世界は

本当のわたしが

本当に望んだ喜びが

果てしなく拡がる美しい世界

 

もう扉は開かれている

全ての準備は整っている

あとはわたしが一歩踏み出すだけ

 

心の奥底で

わたしがそれを望んでいる