ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

未来のわたしから

 

ひとつずつ

コツコツと

積み重ねる

積み重なる

 

つい大きくジャンプしようと

してしまいがちだけど

少しずつでも

それは確実に成長し進んでいる

 

焦らなくても大丈夫

心配しなくても大丈夫

わたしのスピードこそが

最適なスピードだから

 

すっかり自信を失っている

現在のわたしに

全てが最高の状態だとエールを贈る

未来のわたし

 

最悪と思える様な出来事こそが

実は最高のシナリオで

全てが終わったと感じた時こそが

実は新しいストーリーの始まりの瞬間

 

どんな時も最高の選択で

常に最高のシナリオを体験してきた

そして最高の輝きで

今この瞬間に存在している

 

傷だらけでボロボロになったわたしに

未来のわたしがエール贈っている

 

それでいいんだよ

そのままでいいんだよ

今が最高なんだよ

最高に輝いているよ

 

だから大丈夫

信じて進もう

悲観することなんて1ミリもない

素晴らしい未来が待っている