ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

拡大している

 

わたしの身体や意識は

この世界のありとあらゆるものと

フラクタルに繋がり

それぞれと細かくリンクしている

 

互いに影響し合って

互いに現実化してゆく

 

エネルギーを受け取りつつ

エネルギーを放出しつつ

 

わたしたちが呼吸する度に

エネルギーの交換は行なわれている

 

大いなるものと繋がりを待つとき

思いがけない現実が引き起こされたりして

 

想像の範囲を超える現実に

意識が追いつかない時もある

 

人間のわたしには重過ぎるエネルギーに

身体が悲鳴をあげる時もある

 

そんな時は少しずつ身体を慣らして

任せて、委ねて、溶け合うように意識する

 

何にも抵抗しない

何にも反発しない

 

それら全てが自分自身であり

自分自身が全てであることを思い出す

 

何も恐れることはない

何も怖がることはない

 

今、意識は確実に拡大している

そんな体験をさせてもらっている