ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

上手に生きる

 

エネルギーの同調について

今更ながら気がついた

 

わたし達の暮らす生活空間には

様々な波長のエネルギーが

大量に飛び交っている

 

そんな中

自分以外の誰かのエネルギーに

無意識ながら影響されて

 

それがまるで

自身のエネルギーであるかのように

すっかりと騙されていることがある

 

居心地の悪さや

重苦しい違和感

怒りや苛立ち

 

それは本来の自分の波長とは違う

不調和なエネルギーに

同調してしまっているサイン

 

それは意外な場所かもしれない

それは意外な相手かもしれない

そしてそれを認めたくないかもしれない

 

だけどわたしは知っている

それは自分とは違うエネルギーだと

ここはわたしの場所ではないと

 

わたしが一番リラックスできる場所や相手

わたしがわたしらしく居られるところ

心が平和で居られるところ

 

何かに同調しやすい体質だからこそ

質の悪いエネルギーからは遠ざかる

そうやって自分自身を守ること

 

自分を正しく知れば

自分を正しく守れる

 

大量に飛び交う

目に見えないエネルギー

 

上手に付き合って

上手に生きていこう