ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

新たなステージ

 

いよいよ始まる

新たなステージ

未知の領域

覚悟と決断

 

その道を進む人は

まだまだ限られていて

わたしだって

出来ることなら避けたかった

そんな道

 

だから初めはとても驚いて

激しく動揺し、取り乱し

現実を受け入れられなくて

現実を受け止められなくて

 

もう全てが終わってしまった

本気でそう思った

 

だけど次第に分かってきたのは

今わたしが立たされているこの場所は

終わりの場所であるどころか

どうやら始まりの場所らしいということ

 

ここから新しく始まる

 

今まで生きてきた、環境も設定も

全てひっくり返った状況で

色々と築き上げてきたわたしという個性を

一旦全て真っさらにして

 

最低限の大切なものを

ほんの少しだけ握りしめて

未知の世界の扉を開く

 

臆病で保守的で

大きな変化を嫌うわたしにとって

この状況はまさに試練

 

この道を進む為に

扉の先に踏み出すのは

とても勇気がいるし

何より不安と恐怖で足がすくむ

 

だけどその一方で

今までに味わったことのない喜びや

沢山の気づき

幸福や豊かさを手に入れる

そんな未来が待っていることも

予感している

 

いよいよ始まる

新たなステージ

未知の領域

覚悟と決断

 

ここまで来たら

もう進むしかない

 

どうせなら明るく笑いながら

自らの意志で飛び込もう