ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

育み

 

私は私の意志で動いている

誰のコントロールも受けない

 

あなたに言われたからやっているのではなく

私が考えて必要だと感じたからそうしているだけ

 

私はいつだって自由

いつだって自己責任

 

私が起こした事の責任は

全て自分にあると思っている

 

決して誰かのせいにしたりしない

決して何かのせいにしたりしない

 

そのように捉えて行動する時

よく考えて行動するようになる

 

常に自分と対話しながら

次の行動を決断していく

 

迷いながら手探りで進むのは

不安だし大変な事も多くある

 

沢山失敗もするだろうし

絶望する事もあるだろう

 

だけどそうやって一歩ずつ歩んだ経験が

やがて大きな財産となる

 

私たちはそうやって

自分で自分を育んでいる