ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

望みを叶える

 

遠慮するのをやめて

本当にやりたい事をやってみた

 

そうしたら

わたしの中の小さなわたしが

わーっと喜んでいる姿が見えた

 

そうして

外側のわたしも

とっても嬉しくなった

 

この気持ち

この気分を味わいたかった

改めてそう感じた

 

頭でぐるぐる思考して

考えの末に辿り着いた答え

 

それをそのまま行動して

思い通りの現実が叶ったとして

そこで感じる感覚には限界がある

 

むしろ

思い通りにいかなかった時の

残念でがっかりなあの感覚は

自分にとって何よりマイナスなものだ

 

直感に従って

本当の気持ちを解放する時

わたし達は無敵になる

 

やりたい事を

やりたい様にやる時

わたしの望みは既に叶えられている

 

その後に起こる出来事は

おまけの様なものだから

どんな結果にも

心を揺らす必要はない

 

何かに遠慮したりせず

直感のまま、思うままに生きること

 

それこそが

一番シンプルな基本の望み

 

望みを叶えるのは

実はこんなにも簡単なこと

実はこんなにも単純なこと