ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

変わらないこと

 

初めからそうだった

ずっとずっとそうだった

 

自分の価値観と

周りの人間の価値観の

波長が全く違っていて

 

だから一緒にいても

何だか居心地が悪い

お互いにそういう空気になる

 

お友達といる時も

何なら家族といる時だって

何故だか分からないけれど

とても居心地が悪かった

 

何処にも居場所が無くて

逃げ込んだのは自然の中

人間のいないところが

一番ほっと出来る事に気づいた

 

誰もいない草原で

ひとり静かにしている時

わたしは本当のわたしを感じ

温かな心地よさに安心した

 

それはもう初めから

ずっとずっとそうだった

 

そしていまだに

それは続いている