ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

福の神

 

波動や運気が上がっている時のサインがあります

いくつかあるサインのうちの一つが『福の神』の現象です

これは私が勝手につけた名前で、色々呼び方はあるとは思うのですが、、

 

その『福の神』の現象とは何かというと、

はじめはお客さんの数がそう多くなかったはずのお店で、自分が入店した途端に混み始めるという現象のこと

誰もが経験したことがあるかと思います

 

出先でふらりと入った飲食店とか

アパレル系のお店とか

夜のコンビニとか

『あ、空いてる〜♪』と思っていたら、いつの間にか人が増えててびっくり、的な、アレです

 

それが運気がいい人に起こる現象だと知ってからは、それが起こると嬉しくて、起こる度にワーイ!と喜んでいました

 

で、よくよく観察していると、それがかなり頻繁に起こっているのに気がつきまして、

主人や子ども達の前でだけ自慢したりして、ネタとして楽しんでいました

『お母さん、また福の神〜!』という軽いノリです

家族もハイハイと苦笑いで付き合ってくれてると言った感じ

ちょっとイタイおばさんです、済みません、、

 

それが段々、時々から頻繁に、そして必ず?くらいに起こるようになってきました

流石に気のせいだけでは済まされない気がして、私は更に調子に乗って『私、福の神だわぁ』と自覚する様になったんです

 

そんな風に自覚したのがスイッチになったのか、そこからブーストがかかり、『福の神』のレベルが更にアップ!

最近の『福の神』によるお店の混み具合がエグいことになってまして

本人も家族も驚いてます、、

 

……

 

これはただの自慢話とかではなくて、運気の上げ方のヒントやコツのお話しです

 

ポイントは思い込むことなんです

疑いや迷い無く、本当にそうだと本心から思い込むことが大切なんです

 

自分は運気がいい

波動が高い

何もかもうまくいっている

私は『福の神』

幸せをもたらす『福の神』

 

思うからそう成るのです

その思考が現実に成るのです

 

騙されたと思って実験してみてください

お金も時間もかかりません

頭の中、お花畑でいいんです

それが軽くて心地よいと思うなら、それで十分です

逆に自分に合わなければやめればいい

ただそれだけです

批判やジャッジはいりません

そこにあるのは常に自分だけ

自分の心と対話して、純粋にどうしたいかどうなりたいか、決めたらいいんです

 

自分が『福の神』になるかどうかは自分が決めてください

なると決めれば、誰だって『福の神』になれますよ