ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

県大会

 

f:id:ouruo:20221008203812j:image

 

週末は娘の部活の県大会がありました

 

負けたら終わりのトーナメント戦は、全ての瞬間が真剣勝負

娘たちの純粋で真剣な眼差しが、とても真っすぐで清々しく

それは相手チームの選手たちも同じで、皆んな同じように、愛おしくて、可愛らしくて、輝いています

 

自分の中では、もう遠い過去になってしまった『青春』

それを今、追体験している様な独特な感覚を噛み締めながら、心を込めて応援してきました

 

1試合目を順調に勝ち進み、喜んだのも束の間

2試合目の相手は、何とこの大会の優勝候補とされる強豪チーム

噂通りの圧倒的な強さに歯が立たず、残念ながら次の試合に進むことは叶わずに終了となりました

 

それにしても、試合毎に素敵なドラマが起こるのが、見ていて本当に楽しいといいますか

一人ひとりの成長だったり、チームとしての成長だったり、とにかく目まぐるしく変化していく彼女達から目が離せなくて

彼女達からは、毎度の事ながら、キラキラの感動をたっぷりと頂戴しております

 

夜は娘の希望のお店で焼き肉を

今宵のお酒と焼き肉は、娘のお陰で格別に美味しかったです

こんな楽しい気持ちを味わわせてくれて、本当にありがとう