ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

今シーズン最後

 

f:id:ouruo:20221016104029j:image

 

今シーズン最後となる大会の応援に行ってきました

お天気に恵まれ朝からとても爽やかです

 

試合の結果は負けでした

けれど、それなりに収穫の多い試合となり、とても楽しめました

 

娘は公式戦にて人生初のヒットを打ちまして

この日はそんな記念日になりました

 

これから季節はどんどん冬へと向かいます

そして、雪が降ったら屋外での練習も終了となります

そんなこと思うと、少しだけ寂しさの様なものを感じます

 

まだ少し早いけれど、タイヤ交換や雪囲いなどの冬の支度を考え始めねば、です

 

冬へのカウントダウンが始まりました