ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

伝えたいこと

 

あなたのことを大切にしない人からは

速攻で離れていいと思うよ

 

あなたのことを傷つける人とは

関わらなくていいと思うよ

 

あなたのことを悲しませる人は

許さなくてもいいと思うよ

 

あなたが憂鬱になる場面からは

遠ざかっていいと思うよ

 

あなたが居心地が悪いと感じる場所には

行かなくてもいいと思うよ

 

あなたが笑いたくない時は

笑わなくてもいいと思うよ

 

あなたが疲れ切ってている時は

全ての予定をキャンセルして休んでもいいと思うよ

 

あなたが心細い時は

誰かに頼ってもいいと思うよ

 

あなたがどうしてもやってみたい事があるなら

挑戦してみたらいいと思うよ