ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

100%

 

わたしは

誰かを喜ばせるために

それをしているのではない

 

わたしは

誰かの評価を得るために

それをしているのではない

 

わたしは

誰かを傷つけるために

それをしているのではない

 

わたしは

誰かを困らせるために

それをしているのではない

 

わたしは

自分がやりたいと思うから

それをしている

 

わたしは

自分が温かな気持ちになるから

それをしている

 

わたしは

自分がわくわくして楽しいから

それをしている

 

わたしは

自分に正直でありたいと思うから

それをしている

 

わたしの世界は

100%わたしで創られている

 

どんな展開も

どんな結末も

全てわたしが創り上げた世界

 

誰のせいでもない

何のせいでもない

全てわたしの責任で

全てわたしが選んだ結果