ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

今がある

 

わたしには今がある

 

今この瞬間は

わたしだけの時間

 

それは自由

それは豊かさ

それは喜び

それは光

それは愛

 

わたしの命がスパークして

今という瞬間を刻む

 

わたしには今がある

 

今とは

何にも代え難い

特別な概念

 

今を感じて

今を味わい

今を堪能する

 

わたしには今がある

 

その奇跡のような当たり前を

わたしはどの様に捉え

どの様に受け取るのか

 

わたしには今がある

 

その意味を

その有り難さを

今一度胸の中へ