ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

王、そして創造主

 

わたしはわたしの世界の王であり創造主である

全てはわたしの許可無しには存在できない

そしてわたしはその全てにおいて責任を負っている

不具合があればいつでも修正可能

どんな設定も気付いた時に追加や削除が可能

 

喜びの体験

怒りの体験

哀しみの体験

楽しみの体験

 

良い悪いの区別無く、ただ沢山の体験をする為にこの世界を創り出した

沢山の経験から沢山の思いや考えを生み出す為にこの世界を創り出した

そして、この世界の王であり創造主としての本来のわたしに戻るまでの道のりを楽しむ為に、この世界を創り出した