ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

パスコ超熟のCM

 

パスコ超熟のCMシリーズが大好きでした

 

それは、小林聡美さんが出演されていたCMで、2008~2013年くらいに放送されていたものです

その独特の世界観と、まるで短編映画のようなクオリティ

そして小林聡美さんの存在感

その全てがドストライク過ぎて、もう、

もしかして私のために制作されたのでしょうか?って勘違いしちゃう程、私の『好き』が詰め込まれた作品でございました

 

時々懐かしくなって、YouTubeなどで探して視聴したりする事があるのですが

あれから10年程経過しているというのに、全然色褪せない完成度の高さ!

視聴する度に圧倒されます

 

中でも、2013年頃に放送されていた『さすらいのサンドイッチ屋さん』のシリーズ?が特に好きです!

おとぎ話みたいなその設定が素敵過ぎるし

お洋服のチョイスとか可愛過ぎるし

小道具とかも、細部に渡ってこだわりを感じるし

ロケーションが好み過ぎるし

その世界観が本当に素晴らし過ぎて、本当好き!

 

私ってこういうのが好きなんだよなぁ、って、今回改めて確認できたというか

10年前に好きだったものが、今も変わらず好きなのであれば、それはもうこれから先もずっと好き、ということなのかなと自信?が持てました

 

このCMの大好きな世界観を、人生を楽しむ為のアイデアとして、私のこれからに取り入れいこう

今日はそんなことを思いました