ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

盛り込み過ぎ

 

それなりに色んな経験を重ねながら

世の中の光と影を見つめ

人の中にある様々な感情を知り

自分なりに学びを深めてきた

 

人生の折り返し地点を過ぎた今

後はのんびり緩やかに

今までの出来事を振り返りながら

平和で穏やかに暮らしていく

 

それが私のこれからの事だと思っていたし

そうやってやっと解放されていくのだと

優しく穏やかなこれからに期待して

その為の準備に取りかかろうとしていた

 

今までが割とハードな状況だったから

まさかこれ以上苦しむ事になろうとは

考えたくもなかったし

それはもう有り得ないとさえ思っていた

 

肉体的にも

精神的にも

ネガティブな衝撃に耐えうる力は

私にはもう残ってはいなかったから

 

そんな中まさかの

新たな章の始まり

わたしは一体

どんなブループリントを設定してきたのだろうか

 

各イベント盛り込み過ぎだし

それらがそれぞれハード且つ重過ぎで

少し欲張り過ぎだよと

誰か注意してくれなかったのだろうか

 

そんな風に思ったら少し笑えてきた