ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

職人

 

今できることを

淡々と

深く考え過ぎずに

黙々と

 

過去の自分と比べない

周りの人達と比べない

誰かの言葉や意見にも

あまり過度に反応しない

 

大切なのは今のわたし

今のわたしがどう感じているか

今のわたしの心地よさを追求すること

それが一番大切にすべきこと

 

わたしの世界の中心は

いつだって今現在のわたしの存在

わたしという存在こそが世界

世界の仕組みはとてもシンプル

 

わたしという存在に意識を向ける

わたしの今に意識を向ける

現状を把握できたなら

どう有りたいかをオーダーする

 

それは繊細なチューニング

細かく細かく合わせてゆく

時には妥協せず追求し

時には流れに逆らわず

 

今できることを

淡々と

深く考え過ぎずに

黙々と