ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

わたしの引き寄せ③

 

ある日突然思いもよらない事件が起こりました

 

それはまさに青天の霹靂

毎日誠実に、正直に、精一杯の純粋な気持ちで生きていただけなのに

心から信じて尽くしてきた事柄に対して裏切られ

全てがひっくり返るような衝撃に襲われて

精神がぼろぼろになって

世界の全てが真っ黒になりました

 

その詳細について説明することは出来ませんが、

とにかくそれは、私にとって最低最悪の事態でした

 

それは時間をかけてじわじわと蝕まれていくようなエネルギーではなく

瞬間的に高濃度で高圧の物凄い大きなストレスが降り注ぎ、一瞬で再生不可能なほどのダメージを受けたような感覚

心が、精神が、壊れてしまったのが自分でも分かりました

そこからの日々は、どう過ごしていたかよく思い出せません

当然妄想を楽しむことも忘れ、思考は止まり、ただ真っ暗な闇の中に沈んでいくだけのような感覚で、そこにいるのがやっとといった状況でした

 

そんな中で、です

私はあまりに辛くて『もうあんまりです』ってギブアップの意思表示をしたんですね

今までも相当辛い状況に耐えて、その度に何とか乗り越えて来たけれど、まだ苦しまないといけないのですか?と

『それはもうあんまりです』って、『これ以上はもう耐えられません』って、高次の自分に訴えたんです

 

そうしたら高次の自分からこんなメッセージが届きました

『はじまりのときのことを思い出して』

『この地球に生まれると決めたときのことを思い出して』

その直後、何かのビジョンのような、体感のような、不思議な感覚が、私の中に浮かび上がってきたのです

『わたしは地球と繋がる体験がしてみたくて生まれてきた』

『地球と一つになることを体験するために生まれてきた』

 

その時私は時計の針が逆回転するような不思議な感覚に包まれていました

熱い涙がわんわん溢れてきて止まりません

凍り付いていた心がほどけていく感覚と、身体に熱が戻ってくる感覚

見失って迷子になっていた『自分』が身体の中に戻ってきたかのようでした

 

そして更に不思議なことが起こりました

その時どうして、どうやってそれをしたのか思い出せないのですが、

私はPCでネット検索し、初めて開くサイトで、ある物件を見つけたのです

 

 

④へつづく