ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

苦手な人

 

どうしても苦手な人っていますよね

 

そういう人に限って、結構近い関係だったりして

離れるに離れられなかったりして

それでいつもモヤモヤの種になる

 

顔を合わせる度に何かが起こって

その度に嫌〜な気分になる

的な

 

その人がいる事で色んな計画に支障をきたし

物事がスムーズに進まなくてモヤモヤ

的な

 

何なんでしょうね、ほんと

その人が私の世界に存在する意味とは

一体何なんでしょうね、ほんと

 

きっと何かの意味があるんでしょうけれど

きっと必要な存在なのでしょうけれど

時々本当に分からなくなります

 

この人私の世界に必要??

何で私は、私の世界にこの人が存在する事を許してるんだい??

 

私は私に問いかけます

すると答えが返ってきました

 

今はまだ分からないだろうけれど

あれもこれも、全ては完璧に循環しています

あなたの世界は、全て完璧に循環しています

それは、あなたが思っている以上に完璧です

あなたの世界を信じてください

あなたの世界を愛してください

あなたは、あなたのその完璧な世界を

ただひたすら楽しんで

ただひたすら味わい尽くしてください

 

そうか、そうなのか

だとしたらもう、そうするしかないね

 

あの人がいる事で、やっぱりモヤモヤしちゃうけど

私はそんなモヤモヤを

ただひたすら楽しんで

ただひたすら味わい尽くすことにするよ