ウルオのつぶやき

ウルオの日々の想いや不思議な話をゆる~くつぶやくブログです

人生を謳歌する

 

随分と長い時間を生きて

随分と沢山の経験を重ねてきたけれど

それでも尚、未経験の分野は多く存在していて

それを思い知らされる度につくづく感じることは

生きることってやっぱり面白いなぁということ

 

多種多様なこの地球に生まれて

好奇心のままに遊び尽くす

決して飽きることのない程に

選択肢は無限に広がっている

 

何を選んでもいいし

何を選ばなくてもいい

 

何を始めてもいいし

何を終わらせてもいい

 

何を求めてもいいし

何を求めなくてもいい

 

気の向くままに行動し

気が向かなければ辞めたっていい

 

軽いノリでサラッと遊んでもいいし

深く掘り下げて濃厚に味わってもいい

 

この地球は私たちの全てを受け入れてくれる

全てを許し経験させてくれる

 

それはなんて温かくて尊いことか

私たちは生まれながらにして

こんなにも愛されている

 

そんな感謝の気持ちで満たされながら

次は何をしようかとわくわくしながら

子供のような純粋な心で

人生を謳歌する